エリアパーティー

先日ジュビランエリアパーティーに参加させて頂きました。

 

場所は和倉温泉 あえの風 http://www.aenokaze.jp/

 

表彰式があったり、他の先生方との食事会もありました。

子供達も連れての参加でしたが、表彰式でのコメントを聞くことができて

とても実りある2日間を過ごすことができました(*^_^*)

 

仕事だけじゃなく、人生において

 

『プラス思考』って大切だなぁと感じました!

 

自分の人生もそうですが、お客様のお肌を触らせて頂いて

キレイになるための提案をしていくのにもプラス思考で、

キレイになっていく過程も楽しんでもらえたらとても嬉しいです♪

 

今日はちょっとまじめなお話でしたが

一人でも多くの方に、Biancaじゃないとね!ジュビラン大好き!

と思ってもらえるように、日々精進していこうと思います(^v^)

 

今後のBiancaをお楽しみに♪

エステルーム Bianca
エステルーム Bianca

エステルーム Bianca

住所 

福井県福井市西谷3丁目210-1

       

営業時間 

平日 9:30~16:30(受付終了)

土曜 9:30~16:00(受付終了)

※グリーン色の扉が目印です♪